三重の建築板金の職人ブログ

三重県四日市市の建築板金職人の若手集団が、板金工事に関すること、仕事への思い、日々感じたことなど、携帯片手に職人流で綴っています。

三重の建築板金の職人ブログ イメージ画像

更新情報

はじめまして ガンコおやじです初ブログなので、これからよろしくお願いします 写真は資格試験の勉強をしているところです。 でも実際は勉強をしているふりのところです。
『今日のガンコおやじ』の画像

事務の千絵です☆ 今日は久しぶりの雨でした!雨の日はなぜか憂鬱になってしまいます(><) せっかく昨日まで満開だった桜もこの雨で散ってしまいますね〜残念です! 話は変わりますが…少し前、誕生日でした☆ いつも一緒にいる仲良しの友達からプレゼントに手紙を

アドバイザーの由紀です☆ 「ここに大きなタンスを置きたいのよ〜・・・」 ということで、洋服入れを解体することになりました。 写真には写ってないですけど、となりに大きなクローゼットがあるので 沢山収納できます!! 今回、はりきって写真を撮ったので沢山載せたいので
『お部屋スッキリ☆その一』の画像

Blog始めたのはいいけど、みんながわからないことだらけ あーだこーだと触っては、う〜んチガウ! もっと親切丁寧なQ&Aがあったらいいなぁ〜って思いませんか? ドが付くほどシロウトなんで、、、 ○天の方が親切なんじゃないの? ということで、テーマから外れ
『使い方がイマイチなので』の画像

今週からブログ スタートします!って事でかっちゃん日記は自動的に…(T_T)  桜が咲き、もうすっかり春ですね(^^ゞ  もう、どこを走っても桜、桜、桜…(^_^メ) 今年こそ!良い事ありますようにっ(^_^;) すいません…ネタ不足により千絵ちゃんにバトンタッチします

↑このページのトップヘ