事務の千絵です☆
今日は久しぶりの雨でした!雨の日はなぜか憂鬱になってしまいます(><)
せっかく昨日まで満開だった桜もこの雨で散ってしまいますね〜残念です!

話は変わりますが…少し前、誕生日でした☆
いつも一緒にいる仲良しの友達からプレゼントに手紙をもらいました。
手紙をもらうのはそういえば高校生以来です。
すっごく感動する手紙でちょっと泣けてきました(. .)

やっぱり☆友達☆は良いものですネ♪つくづくそう思いました。一生の宝物です!!
しかも普段では言えないことを書ける手紙も私は好きです。
友達から手紙をもらうとうれしく絶対に捨てられないものですよね。
なので私も今度、友達の誕生日に久しぶりに手紙を書こうと思い
ました☆少し恥ずかしい気持ちもありますが…

個人的な話になりましたが、初めてのブログ!!今日はこれで終わります。
次の担当は営業の鈴木さん・ヨロシクお願いします★

明日の活力になります。(^。^)

人気ランキング 応援クリック1回!