7b3ffeca.JPG1月に心機一転で引越しをしました。
今までも一人暮らしをしていましたが、今回の生活テーマを「長く使っていける気に入った物」・・・ということで、今まで使っていたもの(なんでもいいから揃えちゃえ!!!)はほとんど人にあげて(売って)一つ一つ吟味して買うことにしました。 なので和室に照明器具はついてないし、DKの照明器具は豆電球です←(電球は電気代のお得なけっこういいヤツですよ(笑))なかなか気に入ったものが入手できないので・・・。
ということで、私の気に入っているアイテム達を紹介していきたいとおもいます。
今回は初めてお部屋を見たときに気に入った間仕切りの建具の写真を載せます。
明日の活力になります。(^。^)

人気blogランキング 応援クリック1回!