事務の千絵です。
今日の雨は本格的でしたねっ(>_<)風も強くて!
そぅいえば前回(初ブログの時)投稿した日も雨だったような…やっぱり私は雨女なのかな?と思いつつ仕事をしていました(:_;)外仕事の方はこんな日でもご苦労様です☆
昨日、当社の折込チラシが笹川方面に入りました。来週はまた違う地域に入りますので是非、ご覧ください☆もうすぐ梅雨の時期になりますね!
その前に雨漏り・お住まいのコトで何かお困りのことがございましたらご遠慮なくリフォーム倶楽部にご相談ください☆当社アドバイザーが責任を持って対応させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い申しあげます!

明日は晴れますよぅに★
明日の活力になります。(^。^)
人気blogランキング 応援クリック1回!