050430_111521.jpg事務の松岡です。
昨日と今日は、一日暑かったですねっ☆もぅ春を通り過ぎて夏の様でしたっf^_^;これだけ暑いと体もだるいですねっ!!今日は皆、事務所に休憩しに帰ってくると冷たい飲み物を欲しそうな姿が…
私も近くのお茶屋さんに麦茶のパックを買いに行き、作りましたっ☆これからもっと暑くなると思うと嫌ですね…(>_<)

明日から連休ですっ♪皆さんはどこか行きますか〜!?私はどぅしようか考え中です!久しぶりにゆっくり過ごそうかなぁとも思います☆
当社も誠に勝手ながら5日までお休みさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます!
明日の活力になります。(^。^)
人気blogランキング 応援クリック1回!