adbc7283.JPGついに完成!!枯れる前に写真が撮れてよかった〜(^^)♪
第二のくつろぎの場所です☆
トイレが寂しかったのでL型の棚をランダムに付けて植物を置きました。
3つともコケがついてます。手前の植物は石の中に少しコケが植えてあるんです。一番のお気に入りです♪今では、家に帰ると真っ先にトイレにこもります(笑)この写真、撮るのに苦労しました。右下にちょっとだけオレンジっぽいものが写ってるでしょっ!!これは私のスリッパです。。。。
そう、寝そべって撮りました(^^;)
次に狙ってる物は玄関のシューズボックスの上に置く植物!!
今度はお皿に備長炭とコケと小さな植物セットで飾る予定です。
明日の活力になります(^。^)
人気blogランキング 応援クリック1回!