8197688e.JPGこんにちは☆事務の松岡です。
今日はお昼に事務所で寒天ぱぱの杏仁豆腐(とろける杏仁)を作りました。
3時のおやつ用です♪
これは寒天をもとにした杏仁豆腐の粉と牛乳で簡単に作れます!
なんと寒天は体に良く、ダイエット食品にもなるそうです。
そういえばこの前「あるある大辞典」でもやっていましたね(**)
健康的に痩せれる!そうで女の人にはピッタリです☆

今日は軽量カップがなかったので正直だいたいの量で作りました。
それに牛乳の代わりに豆乳を入れました!食べた方、お味はいかがだった
でしょうか?
あと、杏仁豆腐は6個しか作れなかったので当たらなかった人
ごめんなさぃ…(><)
明日の活力になります。(^。^)
人気blogランキング 応援クリック1回!