b9f37775.jpg
アドバイザーの良です。おはようございます。今日は朝にブログします。
今日は6月29日です。昨日は28日!なんと私の誕生日でした。
私も31才になり、改めて1年経つのが早いな〜と感じてます。

こんな私でも昨日は家族が誕生日を祝ってくれました。
息子(4歳)と娘(2歳)がパパの似顔絵を書いてくれた色紙を
プレゼントしてくれました。

家族ってありがたいな〜と実感しながら昨夜は過ごしました。

写真はなんと、奥さんがへそくりで新しい柔道着をプレゼントしてくれたところです。素直にとんでもなくうれしかったので載せました。
今までは柔道教室でもお古のもので行ってましたが、これからは新しい柔道着で
パワーUPしてがんばりたいと思います。

明日の活力になります。(^。^)
人気blogランキング 応援クリック1回!