こんにちは☆事務の松岡です。
夏風邪をひいてしまいました。熱は下がったのですが
咳と鼻づまりでなかなか治りません(><)
風邪をひいたのは3年ぶりだったせいか
すごく辛いです。疲れからもきたのかなぁ!
そして私の風邪をついに一人うつしてしまいました。
すみませんっ(++)...
人にうつすと早く治ると言いますが…どうなんでしょう?

話はかわりますが台風が今日の夕方から関東地方に接近しているようです。
昨年は日本に上陸する台風が多かったですが今年はどうなるのか気になります。

最後になりましたが皆さんも体調をくずさないように気をつけてくださいね。
私も早く治るよう体力つけて頑張ります(^^)すみませんが写真はないです...

明日の活力になります。(^。^)
人気blogランキング 応援クリック1回!