11f32f97.jpg1階和室の天井の張替えで、大工さんが1階と2階の間に入り込み天井板を打ちつけました。鉄骨のお家だったせいかかなり厳しいスペースでの作業でした。私よりスリムな大工さんでさえ、前になかなか進めない状態(><)
なにも助けることの出来ない私は、点検口から覗きながら頑張って作業している大工さんの姿を写真に撮りました。お昼になっても作業を続ける大工さん☆「途中で止めるともう入れないから・・・」と最後まで一緒に頑張りました。
出るのも一苦労!! ありがとうございました。
お客さんにも満足していただき、無事完工できました。
実は、私も中に入ろうと試みたのですが・・あちこちの肉が邪魔をして入れませんでした。
ダイエット、頑張ります!!(でも、今はハーゲンダッツの抹茶アイスが止められない!!!)
人気blogランキング 応援クリック1回!