24429be3.JPGこんにちは☆事務の松岡です。
明日から16日(火)まで弊社はお盆休みです。17日から営業させて頂きますのでよろしくお願い致します。

そこで、毎回弊社は長いお休みになるとお客様から問い合わせを頂いても良いように
留守番電話にするのです。
休み明けに留守電を聞いて担当者がお客様の元に電話をします☆

留守電にはなんと私の声が録音されているのです!
今日お昼休憩の時に一人で頑張って録音しました☆
皆が居る前でするのは恥ずかしいので…(><)
そして聞きなおしては何回も挑戦しました。

電話は実際の声と少し違う風に聞こえたりしませんか?
自分の声が聞けないからどんな感じか分からないですよね。
こういう風に録音した声を自分で聞くとなると恥ずかしいものです0(^^)0
そしていつも皆にはこんな風に聞こえてるのだなぁと思いました!
明日の活力になります。(^。^)
人気blogランキング 応援クリック1回!