a85d03d4.JPGこんにちは!事務の松岡です☆
今日から10月です!!最近の朝、晩は「涼しい」より「寒い」と感じることが
多くなりました。でも昼間はまだ暖かいですし、天気予報では台風が日本列島の近くにいるとのこと。

昨日は月末ということで営業、工事部がそれぞれ自分が使用している車を洗車します!
お昼にリフォーム倶楽部の愛車を洗車しているパートの北川さんを見ました。
気合を入れ、Тシャツにジーパン、サンダルを履いて準備バッチリでした。
車が白だから汚れが目立ちますよね。でも洗った後はピッカピカ☆
キレイになりました(**)ありがとうございます!!
今日はなんとか雨が降らなくて良かった良かった。
そしてお昼にはお弁当を買いにコンビにまで乗って行きました。

このリフォーム倶楽部の愛車は四日市周辺などを主に走っています!
また、乗っている人を見かけその時にお住まいのことでお困りの事がございましたら
ぜひお声をかけてくださいね(^^)/車体の横ボディにはアクセントで看板屋さんに作ってもっらた特製看板磁石が貼ってあります♪