こんにちは!事務員こと千絵です

昨日は、朝からお昼過ぎまで雨が降り続いていました

工事部は現場へ出て行き、ちょうど雨がやんで
太陽が出てきた頃に事務所へ帰ってきました

合羽をを来て仕事をしていても、作業着はビショビショ
風邪ひいてしまうと大変なので、早々と帰宅していきました。

201102281629000
作業着に、いつも身に付けてている道具類も濡れたみたいで、作業台に並べて乾かしてありました。
手袋に、腰袋に、スケールに、鉛筆に、ハサミ
色々きれいに並べてあります
今日も、この道具類を持って現場へ出かけました。

今日もまだハッキリしないお天気ですが、
一雨ごとに春を感じるようになりそうですね
桜の開花が待ち遠しいです