東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には、
心よりお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

今回の地震では、津波の恐ろしさを痛感しました。
もし、自分が居るところで起きたら・・・
寝ている時に起きたら・・・といろいろ頭によぎり考えます。

私自身も、何か出来ることはないか、
微力かもしれませんが、少しでもお役に立てればと思っております。
また、日々いつもと変わらない日常生活ができていることに感謝しております。

F1010160弊社にも、支援活動のことや
地震による影響について書かれているが何通か届きます。

被災地方には、生産工場もいくつかありますので生産停止になったり、納期遅れといった現状です。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、
何卒、よろしくお願い致します。




昨日は、帰宅すると姪っ子達が遊びに来ていました。
部屋のドアを開けると私の所に、駆け寄ってひっついてきました。
そんな姿を見るとやっぱり嬉しいですし、カワイイです

そして思ったことは・・・少し会っていたなかっただけなのに・・・

被災地の方々の救出された後の映像は何度もテレビで見ました。
見る度に、目からは涙が溢れてきます。

家族、親類、職場やご近所の方々、みんなの安否確認ができないと不安です。
そして、人々の協力し合う姿勢にとても感動しました。
ひとつでも多くの家族の再会、笑顔が増えるよう祈っております。

事務員こと千絵・リフォーム倶楽部スタッフ一同