c6ebaf56.jpg工事部の悠人です。
先日22-24日まで、香港へ社員全員で旅行に行きました。
その時に、社員通しで親睦を深めるために幹事の武藤さん副幹事の黒田さんが考えていただいたミッションをここで報告いたします。

私の担当は代表取締役社長の伊藤豪人さんです。

Q1、今まで見た映画で一番のお気に入りの映画は何?
A1、永遠の0

Q2、自分(悠人)が思う担当者のチャームポイントは何?
A2、社長のチャームポイントはですね、鼻ですね。素晴らしく形が良いですよー。皆様お会いする機会がありましたら、ご覧になってください。笑
下矢印↓の様な形で、高さが絶妙な鼻です。笑

【感想】
今回社員旅行では幹事、副幹事のお二人の事前準備により、とても有意義な社員旅行でした。
社員全員が皆笑顔で、思い思いに楽しんでいましたし、僕自身も何十年かぶりの海外でしたので、たのしかったです。
この旅行で社員の絆が一層強くなったと感じました。
この想いを日々の業務に活かし、なおかつ来年はどこに行けるかなー…と妄想しつつ、安全作業でまいります。